人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

年末お楽しみ会 パートⅡ

                                                   パソコンからパートⅡ     
  
           ◎ 小樽 杜のつどい 年末お楽しみ会 ◎

               会長、市長の挨拶で開催です
年末お楽しみ会 パートⅡ_f0255500_20534684.jpg

          恒例の餅つきは森井小樽市長さんも参加されました005.gif 
年末お楽しみ会 パートⅡ_f0255500_20541050.jpg

          愉快なひょっとこ踊り、ビンゴゲームで楽しみました003.gif
年末お楽しみ会 パートⅡ_f0255500_20544865.jpg

ま~るい顔、広い額、低い鼻のおかめさんは、健康で聡明な心の優しい女性

改めて一家の主婦もそうありたいと願うのであります!!

ひょっとこさ~ん、笑う門には福来る、ですね!!

ワハハ、と笑って来年も良いお年になりますように045.gif

皆々様、一年間お疲れ様でした

Commented by yukiyukimilk at 2016-12-18 09:42
(*^_^*)楽しさが沢山伝わってきますね♪ ♫
1回だけひょっとこ踊り見た事あります~~^^
お腹の底から笑いが出て最高ですよね^^
知人がひょっとこ踊りをやっていて此れからの季節は
興行で大変と話していましたよ。
Commented by okutopasuh at 2016-12-19 19:44
yukiyukimilk 様、ありがとうございます
ひょっとこ踊りって奥が深いようですね(^v^)
いつかやってみたい~でもムリムリあははは (≧∀≦*)
Commented by amedeotyann at 2016-12-21 01:45
とてもいい写真が出来ましたね。市長も上着を脱いで
奮闘ですか^良い事言いますね。ひょっとこ踊りも
お面を見てるだけで楽しかったですね。
Commented by okutopasuh at 2016-12-21 16:04
amedeotyann様、ありがとうございます
市長さんの評判もまあ~いろいろありますが、市民と打ち解けようと一生懸命ですよね(';')
ひょっとこ踊り、花を添えていましたね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
by okutopasuh | 2016-12-17 21:31 | 日記 | Comments(4)

by okutopasuh