人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

駆け込み観桜

天気予報では雨マークの日が続く、、、そうなので

近場の桜たちに会いに行きました
                
                 手宮の緑化植物園
駆け込み観桜_f0255500_20561058.jpg

待っていてくれた桜花、愛でることができました (๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑)
駆け込み観桜_f0255500_20564824.jpg

駆け込み観桜_f0255500_21582544.jpg

私の花見弁当です、、、歯の治療中のためヾ(。>﹏<。)ノ゙
駆け込み観桜_f0255500_2213489.jpg

                  なえぼ公園
ほぼ、桜は終わりです
駆け込み観桜_f0255500_224535.jpg

                  小樽公園
桜は終わり、つつじに代わっていました
駆け込み観桜_f0255500_2245115.jpg

                  市民会館
最後は、運免の講習を兼ねて市民会館へ

さくら、さくらはどこ!

駆け込み観桜_f0255500_2251873.jpg


              ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀
Commented by yukiyukimilk at 2017-05-11 08:59
小樽のさくら名所を巡ったのですね^^
まだ咲かせてくれてるのですか~
見られて良かったです(*^_^*)ね~~~♪
今日も雨の一日なので・・寒い寒い!桜も隠れて
しまいますよね
Commented by okutopasuh at 2017-05-11 16:43
yukiyukimilk様、ありがとうございます
いくら北国といえども、5月の中旬では桜も散りますよね
雨になりました~寒いですね
そろそろ、暖かいどこかへ行きたい心境です
ムズムズしてきました(〃^∇^)o彡☆
Commented by iwanaioohama at 2017-05-11 22:25
免許の講習ご苦労様でした
八重桜がぼちぼち咲きだし
其れが終わるとライラックの季節
本格的な夏の到来か…気が早すぎかな
その前にはリラ冷えが有ったっけ
Commented by amedeotyann at 2017-05-11 23:20
市内桜巡りしたのですね。苗穂公園まで…間に合って
良かったですね。小樽公園はツツジが咲いてるの出すね。
緑化植物園、写真の狙い処上手ですね。
上品なランチですこと…歯の治療も大変ですね。
Commented at 2017-05-11 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takigakuru at 2017-05-12 17:00
(*´∀`*)コンニチワ~♪
サクラの名所色々廻られたんですね
次はツツジ、花めぐりも良いですね~~~。
免許講習お疲れ様^^
寒い日が続いていますね、リラ冷え?
お風邪ひかないようにしてネ♪。
Commented by okutopasuh at 2017-05-12 19:30
iwanaioohama様、ありがとうございます
桜のつぎはライラック!
いいですね、大好きです!!
でも、リラ冷えは遠慮したいですね( *´艸`)クスクス
Commented by okutopasuh at 2017-05-12 19:43
amedeotyann様、ありがとうございます
ゆっくりお花見はできませんでしたが、お花は桜ばかりじゃないですものね
ツツジもライラックもこれからが楽しみです
Commented by okutopasuh at 2017-05-12 19:52
takigakuru様、ありがとうがざいます
なんだか寒い日が続きますね
寒くても花は頑張って咲いてくれ、癒されますね
花よりだんごも好きですが(( ´∀`))ゲラゲラ
by okutopasuh | 2017-05-10 22:19 | ドライブ | Comments(9)

by okutopasuh