人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

お盆も終わり~

終い盆も終え、やれやれと思ったら急に寒くなりましたね{{(ΘェΘ)}}サムッ

一息つきましょうか、、、頂き物でね (*'-')フフ♪

余市の燻製屋さん、南保留太郎商店の珍味と~
お盆も終わり~_f0255500_16371015.jpg

日本縦断一番搾りビールで( ^^)Y☆Y(^^ ) 乾杯!
お盆も終わり~_f0255500_16363339.jpg

今日はどこのビールにしましょうか(。◠‿◠。)
お盆も終わり~_f0255500_16373652.jpg

ブログもすっかりご無沙汰です

あ~ぁ、溜まっていた雑用もかたずけなくてはね~

お腹のぜい肉も溜まるに溜まって~どっちも大変ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 




Commented by yukiyukimilk at 2017-08-17 21:21
日本縦断ビール良いですね^^
今晩はなに県のビールで乾杯したのかしら?
我が家もやっと日常を取り戻せた感じで、PCに向かえています。お盆は何かと忙しいですからね!

Commented by okutopasuh at 2017-08-18 09:53
yukiyukimilk様、ありがとうございます
急に寒くなってせっかくのビールもありがたみ半減です
8月のうちに済ませなくてはならない雑用、、、
ブログにのせちゃったからには本気で取り組まなくっては、、、
でもまずはPCの前に陣とってしまいました(( ´∀`))ゲラゲラ
Commented by iwanaioohama at 2017-08-18 20:48
ビールで日本一週イイデスネ
お盆が済んだら秋風ですね
Commented by okutopasuh at 2017-08-19 19:28
iwanaioohama様、ありがとうございます
暑いときに飲まずに寒くなってから飲んで、、、せっかく頂いたビールに申し訳ない気がします
もう少し、暑い日がほしいですね/(´д`、)アゥゥ
Commented by amedeotyann at 2017-08-20 00:50
遅い時間に(*´∇`)ノ こんばんは~
ビール色々楽しめて( ・∀・)イイ!!ですね
味もそれぞれ違うのですね(飲めない私)
豆腐の燻製珍しいですね^初めて見ました。
急に朝晩寒くなってきましたが、風邪など
引きませんように(^ー^)ノ☆*.。
Commented by takigakuru at 2017-08-20 15:03
お盆終わっても、ビールとおつまみ
美味しい物はいつ食べてもおいしいですよ('-'*)フフ
我が町内も今日の、花火大会で夏祭りも終わりですが
秋には秋の楽しみがありますね(*゚ー゚*)(*。_。*)。
Commented by okutopasuh at 2017-08-20 16:44
amedeotyann 様、ありがとうございます
ビールはお風呂上りに一缶ぐらいならかる~く空けちゃいます(*'-')フフ♪
お豆腐の燻製、珍しいでしょ!(余市のおけいこ仲間から頂きました)
なんと、なんとクルミの燻製も初めてでした
ここだけの話ですが、実は私、燻製苦手なんです(ノω・、) ウゥ・・・
Commented by okutopasuh at 2017-08-20 16:49
takigakuru 様、ありがとうございます
町内花火大会があるなんてすごい!
団結が強い証しですね
まだまだ秋に、待った!をかけたい心境ですヮ(^O^)
by okutopasuh | 2017-08-17 17:10 | 日記 | Comments(8)

by okutopasuh