人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

コスタネオロマンチカクルーズ

        あったか南国クルーズ

          7時7分名古屋の日の出
            船室から撮影
コスタネオロマンチカクルーズ_f0255500_17090285.jpg

       2日目の今日は名古屋に寄港です
        名古屋水族館に行ってみました
           イワシのトルネード
コスタネオロマンチカクルーズ_f0255500_17134698.jpg
            シャチのショー
コスタネオロマンチカクルーズ_f0255500_17140854.jpg

    名古屋おもてなし武将隊に見送られて出港です
コスタネオロマンチカクルーズ_f0255500_17144023.jpg

《私の独りごと》
実は~今日は特にキリキリ💦
痛み止め効いているのかしら?
痛い時の便秘は特に辛い😢🌊です

Commented by iwanaioohama at 2018-01-20 21:30
折角の楽しいはずの旅行が
キリキリの痛みと同伴 切ないですね
武将隊に見送られどうぞお体を大切に
しながら旅をして下さい
痛みが治まる事を願って…
Commented by yukiyukimilk at 2018-01-22 01:47
痛みはどおでしょうか?
旅での悪化しない事を願い、無理しないで旅を楽しめるよぉ〜〜に
暖かい土地で労わってくださいね〜
Commented by mikamikahirohiro at 2018-01-23 01:26
okutopasuh様 体調いかがですか?名古屋でひょっとしてお孫さんに会えましたか?顔を見たら痛みも吹っ飛ぶのになんて勝手に思っていました。南国の暖かい処に行って痛みが少しでも和らぎますように!
Commented by okutopasuh at 2018-01-27 08:30
トトロ様、ありがとうございます
先ほど、東京湾に着きました
強風のため、那覇、宮古島、鹿児島と抜港になり5日も終日クルージングになったんですよ(T_T)
身体障害者の私にとってはありがた~いハプニングです🙌
Commented by okutopasuh at 2018-01-27 08:44
ユキユキ様、ありがとうございます
ベッドに寝ると起き上がるのに大変なので壁にもたれて立ちんぼうで過ごしました😥
家に居てもどっちみち、一人で起き上がれないので上げ膳据え膳のクルーズはありがたかった~ 
今はラーメンかおそばが食べたいです🍜


Commented by okutopasuh at 2018-01-27 08:55
ミカミカ様、ありがとうございます
孫たちには連絡していないので、水族館は下見のつもりで行ってきました
by okutopasuh | 2018-01-20 17:00 | Comments(6)

by okutopasuh