人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

さくら名所めぐり

    道南さくらの名所めぐりに行ってきました
さくら名所めぐり_f0255500_22204846.jpg
森・青葉が丘公園のさくらまつりを覗いてきました

いか飯のイメージからさくら三昧になりました037.gif

さくら名所めぐり_f0255500_2229366.jpg

さくら名所めぐり_f0255500_22304217.jpg


   北斗桜回廊(ここは初めてです)



ぐるっと、360度回ってみましたが、速すぎてなんだか目がまわりそう!026.gif

さくら名所めぐり_f0255500_22393259.gif


今年もきれいな桜から元気をいっぱい、いただいてきました043.gif
Commented by iwanaioohama at 2014-05-15 21:31
松前の桜祭り..みごたえがあったでしょね...
種類も豊富ですし...お弁当も美味しそう
Commented by takigakuru at 2014-05-16 15:17
サクラ満開できれいだったでしょうね(●^o^●)
T子 去年 角館のしだれサクラ見たくって言ったんですけど
まだ咲いてませんでした、雨、寒い、風が強いさんざんでした

ミカミカさんにご心配かけましたが元気にしてますヨ、と伝えてください、昨日も 新しい講座 ガーデングに行ってきました。
by okutopasuh | 2014-05-14 22:52 | 日記 | Comments(2)

by okutopasuh