人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

増毛えびまつり

増毛えびまつり_f0255500_1940351.jpg

増毛えびまつり_f0255500_1941655.jpg
増毛えびまつり_f0255500_19412789.jpg

  甘えび酒蒸し・唐揚げ/えび天握り/にしんの親子飯
                                 (寿司のまつくら)
残念ながら生の甘えびは買えませんでした007.gif

夕方から腰が病んで、、、どうしたのかな、、、
いつもよりチョット長く車に乗っていただけなのに、、、
月曜日に整形に行かなくては025.gif
5年前の悪夢と先の予定がジィフアニメのようにグルグル回っています007.gifは~
Commented by iwanaioohama at 2014-05-26 23:54
楽しい祭りに怪我人が出たとは残念でしたね
自然のいたずらにしても酷い
エビ沢山頂いてきましたのね
ゆるキャラも楽しい1日でしたね...
Commented by takigakuru at 2014-05-27 16:34
何年か前に 初山別に行った時に
増毛を通って行ったのを思い出しました 甘エビ 甘くて美味しいですよね、新鮮なものは何でも美味しいです

腰痛お大事にしてください...。
Commented by amedeotyann at 2014-05-27 20:21
【北国の母の日記】より初めてのコメントです。
何時もコメントたくさん('-'*)アリガト♪ございます。文章が苦手で何時も頂くばかりで申し訳ありません<m(__)m>
増毛町遠くまで行き楽しんでこられたのですね(^^♪甘エビも甘くて美味しいですもね。以前働いていたころ魚屋さんが生きた甘エビを持ってきてくれたので安く買って食べました。私のブログのウナギは安い時に買って冷凍をしたものです。イクラも秋安い時に買って自分で作り冷凍をしたものです。数の子もお正月の頂き物、サーモンも自分で刺身に作ったものです。御免なさい、すっかり長くなってしまって!今後とも宜しくお願い致します♪
by okutopasuh | 2014-05-26 20:03 | 日記 | Comments(3)

by okutopasuh