人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

ウトナイ湖の白鳥

今年は会えましたウトナイ湖の白鳥 043.gif 手を出すと、とどきそう!
ウトナイ湖の白鳥_f0255500_18562544.png

鵡川に行く途中に寄ったウトナイ湖での白鳥ウォチング 005.gif
ウトナイ湖の白鳥_f0255500_18595127.jpg

去年は残念ながら鴨だけでしたが、今年は美しい白鳥がすぐ目の前に、カンゲキです!
白鳥の美しい姿に癒されますd(´д`o)ネ♪
皆様にも届きますように!

Commented by kobatiyann at 2014-11-06 22:09
ウトナイ湖の白鳥の写真いいですね。
Commented by takigakuru at 2014-11-07 11:27
ワーォ!
オクトパスさん プロのカメラマンみたい!!!
ウトナイ湖 季節によって色々な 鳥みられるんでしょうね。

Commented by amedeotyann at 2014-11-09 20:15
ウトナイ湖の白鳥の写真とても良いですね。プロ写真見たい、
心癒されます。私は行った事ないので羨ましいです。
飛ぶ原因分かったような気が致します。
コメントをしながら本文に触れると飛ぶような気が致します。
なので、本文とコメント欄を少し1センチ位離すと、コメントをしながら、本文をずらしても飛びません。一度試してみて下さい。
Commented by okutopasuh at 2014-11-09 22:06
kobatiyann様、takigakuru様、コメントありがとうございます。
白鳥、癒されますね!
Commented by okutopasuh at 2014-11-09 22:11
amedeotyann様、アドバイスありがとうございます。
うまくいく時もあるのですが...
新しいものに、なかなかついて行けなくて...
がんばりま~す!!
by okutopasuh | 2014-11-06 19:35 | 日記 | Comments(5)

by okutopasuh