人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

小樽雪あかりの路

YUKIAKARI

17回を迎える 『小樽雪あかりの路』 ホッとするようなロウソクの灯り...043.gif
小樽雪あかりの路_f0255500_1312933.jpg

裏方を紹介します
小樽雪あかりの路_f0255500_1314584.jpg

焼きたてのお餅で温もってください!「杜のつどい」のボランティアです058.gif
お餅、いも、しいたけ等々、潤沢な食材(?)です
小樽雪あかりの路_f0255500_13151198.jpg

小樽屋台村レンガ横丁の洋風居酒屋「多居夢」
冷えた身体にあったかいママの笑顔001.gif
毎年、楽しみにして訪れるボランティア達に美味しくてボリュームのある献立を提供してくださいます
今夜は優しいお味のカツ丼でした(^o^)
小樽雪あかりの路_f0255500_13155124.jpg

各国のボランティア、夕食を提供してくださるお店...訪れる方々が楽しまれるように『小樽雪あかりの路』は
裏方も楽しみながらのイベントです
Commented by takigakuru at 2015-02-09 21:41
雪あかりの路ボランテアお疲れさまです
ローソク作りも 大変なんですね 初めて見ました
皆さんの協力でなりたっているんですね!
寒いので お風邪ひかないようにガンバッテください(✪ฺܫ✪ฺ)。
Commented by yukiyukimilk at 2015-02-10 09:34
雪あかりに路は毎年行き、和ませてもらっていましたが
裏での努力は大変な事と知りました。
体調に気を付けて下さいね。風邪引かないように・・。
     (*_*) ♫ ♪
Commented by okutopasuh at 2015-02-10 10:47
takigakuru 様、 yukiyukimilk 様、小樽雪あかりの路は
裏方も楽しみながらのイベントなので、苦も楽の種...かしら
もっとも、不平不満の塊さんは次回の参加はありませんが...
ホッとする灯りで楽しんでくださいネ\(^o^)/

Commented by iwanaioohama at 2015-02-10 23:26
ボランティアご苦労様
寒い折大変でしょうがお体に気をつけて
楽しませてください
Commented by okutopasuh at 2015-02-11 17:42
iwanaioohama様、お久しぶりで~す
お元気でしたか?
訪問していただいて嬉しいです ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪
by okutopasuh | 2015-02-09 14:10 | 日記 | Comments(5)

by okutopasuh