人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

豚丼とパンケーキ

                    如月

あっと言う間に過ぎてゆく2月...なんか...忘れていることが...
あっ、豚丼とパンケーキ...行かなくちゃ!(意味が分からない)

豚丼とパンケーキ_f0255500_19544714.jpg

暮に食べた帯広の豚丼...おいしかった!
今日は、小樽の豚丼...違って当然でした

ジャズが似合いそうなお店でパンケーキをいただきました(^v^)
豚丼とパンケーキ_f0255500_22181977.jpg

ボリュームたっぷり、【Café可否茶館】のパンケーキ043.gif
食べきれず~~お二人で行くことをお勧めします!


豚丼とパンケーキ_f0255500_9301089.jpg

思い残すことなく3月を迎えます(^_^)/
Commented by takigakuru at 2015-02-28 21:56
豚丼美味しかったですか?
私は 天丼食べてきました
料が多くて食べきれませんので
残しました(/x_x)/。
Commented by okutopasuh at 2015-03-01 16:31
takigakuru様、コメントありがとございます
豚丼、お肉の枚数はとても多かったのですが...・゚・(●´Д`●)・゚・
Commented by amedeotyann at 2015-03-04 22:49
帯広の豚丼有名ですもね、青春時代帯広で暮らしていたので

懐かしいです。okutopasuhさんは色々お店知っていますね♪
Commented by okutopasuh at 2015-03-08 22:22
amedeotyann 様、コメントありがとうございます
帯広の青春時代...懐かしいでしょうね
帯広駅エスタの【豚丼のぶたはげ】美味しかったですよ!
時間帯によってはかなり並びますが...
by okutopasuh | 2015-02-27 17:15 | 日記 | Comments(4)

by okutopasuh