人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

南の島...Ⅱ

                ♪ あったか~い南の島に来ました ♪

~~~恋人岬
結婚を反対された恋人同士が、お互いの髪を結び身を投じた.....悲恋伝説の岬
美しいタモン湾が一望できます
南の島...Ⅱ_f0255500_204186.jpg

~~~ラッテストーン展望台
チャモロ文化を象徴するラッテストーン.....珊瑚石で出来た石柱です
南の島...Ⅱ_f0255500_2054770.jpg

~~~フィッシュアイ海中展望塔
お魚に見られてる012.gif ぐる~っと360度.....海の中です
南の島...Ⅱ_f0255500_2075828.jpg

~~~ヤシの実(ココナッツ)
生ジュース実はお刺身としてわさび醤油でいただきます
南の島...Ⅱ_f0255500_2083259.jpg

~~~ベーグルサンドのランチ
タモンのカフェ、陽気なナイスガイ003.gif
南の島...Ⅱ_f0255500_9544541.jpg

~~~サンセット ディナーショー
シェラトンホテルでディナーバイキング
南の島...Ⅱ_f0255500_2095020.jpg


次回のブログでは、グァムでの裏話を少々.....暴露しちゃいます018.gif
Commented by yukiyukimilk at 2015-04-28 11:35
あったかなそうですね!青い海と青い空が南国の雰囲気!
珊瑚で出来ているラッテストーンはくびれが凄いウフフ‥自然に出来たものなのかしら・・・?
海中にいるのはokutopasuhさん?ですか!?
行った事がないので質問ばかりで御免なさい(・~・)
次回の裏話も楽しみ~~♫
Commented by okutopasuh at 2015-04-28 13:15
yukiyukimilk様、コメントありがとうございます
ラッテストーン展望台のそれは自然に出来た本物ですが、町中にデザインした物体(?)や絵がたくさんあります
腰を痛めてから海は見るだけ、になってしまいました(T_T)
ダイビングもシュノーケリングもカヤックも、だ~い好きなんですが.....もちろん泳ぐことも
yukiyukimilk様、若いうちにどんどん(身体を使って)楽しんでください(^_-)
老化のトラブルはいきなり来ますよ!!
Commented by takigakuru at 2015-04-28 21:34
珊瑚で出来ているラッテンストーン・・・ お魚に見られているよりお魚になったみたいですね!!珍しい物ばかり
自然は良いですね・・・ホテルの食事も美味しそう・・・
若いうちにいろんな所に行って楽しんでください(^ー^)ノ☆*.。


Commented by iwanaioohama at 2015-04-28 22:33
南国はいいですねヤシのジュースは頂いた事がありますが
ココナッツのお刺身は頂いたことがありません
お味はいかがでしたか
Commented by amedeotyann at 2015-04-29 06:05
ラッテストーン展望台・夕日を見ながらのディナーショー
素晴らしいですね!行った事がないのでただ、見入るばかりでした。次のアップも楽しみにしています♪
Commented by okutopasuh at 2015-04-30 22:13
takigakuru 様、ありがとうございます
takigakuru 様のほうがず~っとお若いですよ!
ほんとに、今のうち.....ですよね
いつ、体が故障するか分からないですね
Commented by okutopasuh at 2015-04-30 22:27
iwanaioohama様、ありがとうございます
以前、沖縄でジュースだけは飲みましたが、白い実は初めての食体験です
食感は杏仁豆腐のようで、そのままでは無味ですが、わさび醤油で頂くと、お刺身!!
わさび醤油味の和のお味です
和のお味.....としか言えません.....食レポ失格ですね
Commented by okutopasuh at 2015-04-30 22:31
amedeotyann 様、ありがとうございます
お友達と行かれたら楽しいと思いますよ
身体も旅費も楽です.....ほんとに!
今度、コッソリお教えしますよ(( ´∀`))
by okutopasuh | 2015-04-27 21:16 | 海外旅行 | Comments(8)

by okutopasuh