人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

さくらんぼ山でぶどう狩り

            ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ  さくらんぼ山へぶどう狩りに行きました

観光農園さくらんぼ山でぶどう狩りです
NIKIまるしぇバイキングに行ったときに、スクラッチくじで当たった割引き券を利用させていただきました
さくらんぼ山でぶどう狩り_f0255500_20314091.jpg

秋晴れ~
さくらんぼ山でぶどう狩り_f0255500_20321286.jpg

さくらんぼ山でぶどう狩り_f0255500_21521198.jpg

さくらんぼ山でぶどう狩り_f0255500_2033306.jpg

さくらんぼ山のぶどう ??   観光農園さくらんぼ山が経営しているレストランです 045.gif 
さくらんぼタレのジンギスカンをいただきました 043.gif

さくらんぼ山でぶどう狩り_f0255500_2034137.jpg

↑↑↑↑一度に1300人も食事ができるそうです 005.gif

さくらんぼ山でぶどう狩り_f0255500_19531548.jpg

さくらんぼ山でぶどう狩り_f0255500_17435111.gif

低気圧が北上し、大気の状態が不安定とのことです 057.gif
あまり荒れないとよいのですが 025.gif
Commented by iwanaioohama at 2015-10-10 23:48
秋はなんと言っても果物ものですよね
ぶどう味のタレッテ美味しいですよね
ぶどうの名前が旅路って言うのですか?
ロマンチックですね
Commented by yukiyukimilk at 2015-10-11 09:36
秋の風物詩のブドウ狩り良いですね~^^ そこのジンギスカン美味しいですよね~
あぁ!食べたくなったぁ)^o^( (旅路)の命名も知って勉強になりました
仲良しご夫婦の旅路ですね!♪ 
Commented by okutopasuh at 2015-10-11 19:19
iwanaioohama様、ありがとうございます
旅路というぶどうのエピソード、ここの社長さんがテレビでご紹介したそうです(^^)/
たまに、スーパーでも見かけます
グスベリのお尻のような、キャッツアイのような.....放射線状の縞模様が特徴です(❃ӦωӦ)
Commented by okutopasuh at 2015-10-11 19:25
yukiyukimilk様、ありがとうございます
私は初めてここのジンギスカン、いただきました(..◜ᴗ◝..)
仲良し夫婦? いえいえ、会話のないつまらな~い夫婦です( ›◡ु‹ )
Commented by amedeotyann at 2015-10-11 21:40
ぶどう狩り、いろんな種類木にふさふさと凄いですね(*'▽') 
美味しそう~^!サクランボたれのジンギスカン、どんな味が
するのでしょうね。ジンギスカンのたれに、リンゴをすって入れて
食べた事はあるのですが…
Commented by takigakuru at 2015-10-12 15:39
サクランボ味のジンギスカンのたれ、どんなお味でしょう!
旅路というNHKのドラマ思いだいました
昔の事は覚えてる、昨日の事は忘れてる<トホホ
Commented by okutopasuh at 2015-10-12 15:44
amedeotyann様、ありがとうございます
ジンギスカンのたれに、リンゴをすって入れる゚ウンウンまさにそんな感じでさくらんぼを入れているんですね
お肉が柔らかくなるのでしょうね(・ω<)☆
とくにさくらんぼのお味はしませんでしたよ
Commented by okutopasuh at 2015-10-12 17:44
takigakuru様、ありがとうございます
サクランボジンギスカン、特別さくらんぼのお味はしませんが、お肉は柔らかかったですね(=σωσ=)♪
昨日の事どころか、さっきの事も忘れて.....情けない、情けない(ノω・、) ウゥ・・・
Commented by hana-emi-hana at 2015-10-12 18:54
秋の味覚満喫されていらしっしゃるようで羨ましいです!
写真も編集もお上手なので、一層美味しそうに見えます!
ところで、私の写真はお笑いですよね!
お金まで写しちゃって(笑い))^o^(!
祝いのお餅は、星澤先生が「どさんこワイド6000回出演」のお祝いで
先生から頂きましたよ。
改めて12月にお祝い兼ねたクリスマスパーティーがあります。
ちなみに、今年のテーマが「和」で「小林豊子着物教室」の方々に
協力をお願いしていらしっしゃるようです。
それと、ランチはいつも食べるだけ~です(笑い)!!
Commented by okutopasuh at 2015-10-13 10:50
hana-emi-hana様、ありがとうございます
12月のパーティー、楽しみですね!
ブログ用にたくさん写真撮ってきてください(✿❜◡❜❁)
私は今からブログ用の旅行に、いってきま~す ♪♫♪♪
by okutopasuh | 2015-10-10 20:04 | 日記 | Comments(10)

by okutopasuh