人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

復興支援

            九州地方広域大震災の被災者支援

復興支援_f0255500_1715421.jpg
わずかですが支援物資を預けてきました
立て看板が東日本大震災となっているのが気になりましたが009.gif
気をとり直して~
お天気が良いのでTRIALまで買い物に行き
久しぶりに魚米でランチ043.gif
復興支援_f0255500_17105811.jpg











   ~~~ タブレットでオーダーをすると新幹線(?)で運ばれてきます ~~~
復興支援_f0255500_1926161.jpg

小樽の〇〇〇一〇とは比べられませんが ゚(゚´Д`゚)゚!!!
握りが小さいので食べやすいですよ
二人でこんなに食べても2000円しません037.gif
復興支援_f0255500_1953695.png
Commented by yukiyukimilk at 2016-04-28 08:15
心に残る誕生日になりましたね
職場でも募金、物資の扱いもされて参加させて貰いましたが
魚べいは何処に?
Commented by okutopasuh at 2016-04-28 15:03
yukiyukimilk様、ありがとうがざいます
産業会館にも募金箱が設置されていますね
魚べいは手稲前田店です
一回だけルーレットに参加でき10%OFF券が当たるラッキーな方もいらっしゃるんですよ
もちろん、無料ですが私は当たりませんでした(〃^∇^)o彡
先に食事のすまされたお方から10%OFF券をいただいてチョッピリ幸せなランチになりました
by okutopasuh | 2016-04-26 19:48 | 日記 | Comments(2)

by okutopasuh