人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

ナナカマドも紅くなりました

          ナナカマドも紅くなり 寒くなりましたね002.gif

今日はダスキン交換日なので大忙しです(?)
ベランダ、網戸、エレベーターの前.....しっかりモップがけ.....
ナナカマドも紅くなりました_f0255500_1654254.jpg

ひと月にいち度の中掃除日.....の後はしっかり、腹ごしらえです043.gif
年齢的にこの量はムリ!
結局、半分は今夜のオカズになりました
ナナカマドも紅くなりました_f0255500_16592523.jpg

最近、はまっているのが≪ビューボ≫005.gif
通販生活・カタログハウスの優れもの、振動ボード・ビューボです
ナナカマドも紅くなりました_f0255500_17174389.jpg

健康づくりやリラクゼーション用の振動エクスサイズマシンです
最高振動回数は550回で、ボードの両端が高速で高さは1.5㎝上下します
ダイエット目的ではなく、代謝アップのつもりで購入したのですが、0.5キロ減量してしまいました039.gif
恐るべし~~~冷え症・便秘は改善しつつあります045.gif
あッ!ワタクシ、関係者ではございませんのでご安心くださいませ018.gif

Commented by yukiyukimilk at 2016-10-12 07:11
分ります!分かります~~!(^<^)
我が家もダスキン、それもスタイルクリーナも^^オ・ナ・ジ
交換前日は部屋中(そんなに広くないよぉ^^)とベランダをモップの活躍日なのよね~ フフッフ
ビューボ の効果凄いですね(';')振動が良いのかしら?
Commented by okutopasuh at 2016-10-13 14:31
yukiyukimilk様、ありがとうございます
スタイルクリーナー、優れものですよね!
モップより、クリーナーを使いたくて契約していると言ってもいいぐらいです( *´艸`)クスクス
ビューボ、気に入っていますが、ビミョウ~
実は、ダイエット目的ではなかったものの、また減量して1キロ減に~本心は体重を落とさず、筋肉をつけたい.....のですが.....

Commented by takigakuru at 2016-10-13 16:07
(*´∀`*)コンニチワ~♪
朝は、寒いですね^^家が古いし、1年々寒さを感じます
ダスキンモップ使っていますよ
ボードビューボ(b^ー゜)イイネ!!
便秘、冷え症同じね......<笑>.....。
Commented by iwanaioohama at 2016-10-14 00:16
今晩は
ダスキン使っていないのでわかりませんが
すぐれも者のようですね
我が家は……遺産でとっても古い家ですが
使えるのでしょうか?
ボードビューボ通販ですか?
Commented by okutopasuh at 2016-10-14 13:49
takigakuru様、ありがとうございます
ナナカマドの赤がますます寒さを感じさせますね
便秘、冷え症....常に戦っているみたいですぅ
Commented by okutopasuh at 2016-10-14 14:03
iwanaioohama様、ありがとうございます
ダスキンはモップ掛け担当の夫のために使ってています
ビューボはカタログハウス・ピカイチ事典の通販です
これから寒くなると出不精の運動不足にもいいかな~と思っています
1日、2回、10分、テレビを見ながら、ずぼらフィットネスです
体幹強化され転倒防止に良いそうですよ
Commented by amedeotyann at 2016-10-14 14:56
ダスキン私も使っていますが、便利で("・∀・)イイ!!ですね
台所の床掃除に立ったまま使えるので、最高です
なるとの鳥の唐揚げは美味しいですね^半分でいいから食べたいです
ボード・ビューボ、健康に良さそうですね。
Commented by okutopasuh at 2016-10-14 21:20
amedeotyann 様、ありがとうございます
我が家のダスキンモップは夫専用でございまして(( ´∀`))ゲラゲラ
なるとの鳥の唐揚げ、半分あげますヮ、いつ?今度!
今度と幽霊は出たためしがない・・あははは (≧∀≦*)
ビューボ、ずぼらでなまくらな私には合っているみたいです
by okutopasuh | 2016-10-11 20:01 | 日記 | Comments(8)

by okutopasuh