人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

一休み

          バタバタと忙しかった三月も数日を残すのみとなり (*ºωº*)はぅ

         ≪ チョット、ひと休み、ひと休み ≫
一休み_f0255500_1521959.jpg
ディナーショーの代り、、、でもないのですが公演に行ってきました

演歌はあまり好きではないので、テレビでは見ませんが生公演は別格です

バックスクリーンに小樽運河が映されると、
嬉しくなります

超迫力ある三味線の奏でる舞台に引き寄せられ~~

太鼓、尺八の独奏もいいですね
101.png





∴‥。∵‥∴‥°∴‥。∵‥∴‥°∴‥。∵‥∴‥°∴‥。∵‥∴‥°∴‥。∵‥   
    

??ブログ投稿のマーク(いろいろな顔マークやお日様マーク)がなぜかなくなり??
  (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 気持ちを切り換えて

∴‥。∵‥∴‥°∴‥。∵‥∴‥°∴‥。∵‥∴‥°∴‥。∵‥∴‥°∴‥。∵‥    

≪ 帰りにサツエキ・アピアで一休み ≫  
一休み_f0255500_16311832.jpg

一休み_f0255500_16314640.jpg

チカホで優しい目の保養を✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀
一休み_f0255500_16321460.jpg


春光の四月 心の準備だけはできている、、、つもりですが(..◜ᴗ◝..)

待ち遠しいですね(〃^∇^)o彡

by okutopasuh | 2017-03-29 17:02 | 日記

by okutopasuh