人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の独り言 ꒰ღ˘◡˘ற꒱

okutopasuh.exblog.jp

旅日記を綴っています。

ブログトップ

山側街の夏イベント

暑い日が続いています~短い北海道の夏~イベントも目白押しです

後志地方の海側街夏イベントが盛んですが、山側街の夏イベントも盛んです!!

8月5日は赤井川村と倶知安町の夏イベントに行って来ました

山側街の夏イベント_f0255500_20315989.jpg

 
  赤井川村 ≪第36回 カルデラ味覚まつり≫



山側街の夏イベント_f0255500_1647667.jpg



山側街の夏イベント_f0255500_18533549.jpg

 
≪500円食べ放題≫は毎年大人気です ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
山側街の夏イベント_f0255500_1903023.jpg

1時間20分並びました やはりメロンが一番人気です~~~~♥) ◜◡‾)
山側街の夏イベント_f0255500_190596.jpg

午後からは倶知安へ行きます


山側街の夏イベント_f0255500_20344838.jpg


    倶知安町 ≪第55回 くっちゃん じゃが祭り≫

山側街の夏イベント_f0255500_19255951.jpg山側街の夏イベント_f0255500_19321613.jpg

約500mの通り沿いは まるで国際通りのようです

小樽では外国の方は観光客が多く、ここは生活されている外国の方が多いですね
山側街の夏イベント_f0255500_19353365.jpg

高さ4メートルの巨大な雪だるま君! 保管しておいた50トンの雪です
山側街の夏イベント_f0255500_19355933.jpg

倶知安駅前の涼しげな水の芸術
山側街の夏イベント_f0255500_19362179.jpg

とても暑かったので~疲れました~なぜか筋肉痛です ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* 


Commented by takigakuru at 2017-08-07 19:59
(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~
500円食べ放題コーナー良いですね^^
雪保管しておいたんですね(b^ー゜)イイネ!!。
家に居ても暑くて何もする気になりません
出かけていた方がいいですねヾ(;´▽`A‘‘ァセァセ。
Commented by iwanaioohama at 2017-08-07 21:53
今晩は
暑いのにご苦労様
相変わらずタフですね
1日で2つもお祭りへいらして
赤い川の食べ放題メロンが人気
有りましてでしょうね
倶知安の雪だるま凄いですね
今まで雪を保管 流石豪雪地帯
倶知安から喜茂別あの辺は
日本では無いですよね
外国って感じ
楽しい1日でしたでしたでしょうね
Commented by okutopasuh at 2017-08-08 11:01
takigakuru様、ありがとうございます
カルデラの味覚まつり、ワンコインで食べ放題は目玉ですね
小樽から50分位かしら~
暑い中、長蛇の列の人となるのも絵になるイベントのひとつです(´∇ノ`*)オホホホホ♪
来年は是非、お出かけください!
Commented by okutopasuh at 2017-08-08 11:13
iwanaioohama様、ありがとうございます
この日は小樽の≪ゆかたまつり≫に行きたかったのですが、お声かけしても暑いので皆さん二の足を踏んで、、、
暑い時こそ行動とばかり、出かけました(チョット大げさ!)
倶知安はニセコの町内みたいな街で、外国人さんが普通にスーパーでお買いものしていますね
by okutopasuh | 2017-08-06 20:43 | フェステェバル | Comments(4)

by okutopasuh